奮闘記

Twitter→@sugamerow

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 英雄総選挙

始まってしまいました 2021 英雄総選挙 ハイ。それだけです。 私はクロム様が好きです。 それはそれはもう好きです。 FEHをプレイしはじめてから初めてリアルタイムで迎えた総選挙が去年からなのですが、 去年は全票捧げ、結果発表のときは出先だったので、 …

ロナンのスキル考察

こんにちは。 トラキアガチャ、ネットの評判をみる限りだとトラキアファンじゃないと引かないだろうって感じらしいですね。サラはリターンは面白いけどなにぶんトラップするならフリスト持ちのベルが不可欠で、見るからにリタトラだとバレるから…。アスベル…

2月上旬カレンダー

カレンダーが公開されました!いつも思っているのですが、月初に1枚出してくれた方が分かりやすい気がします。月替わりで。イベントが多いのは仕方ないけどちょっと見づらい気も…、しかし改善案を持ってないので黙ります。ちゃんと開催されてればハッピーで…

正月フランネルのスキル考察

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 2021の目標はもうすこしちゃんとこのブログを動かすことですかね。 冗談はさておき、戦禍の連戦~新年奇宝萬集記~の報酬で正月フランネルが配布されました。配布が獣なのは盤上とかでも…